« しかしザッフィーは結局犬のままなのね; | トップページ | たかまちびびおー »

2007年9月 9日 (日)

かなり強いぜ

070909 アーークショーーゼーー♪

最近仮面ライダーゼロノスのテーマ「アクションゼロ」ばかり聴いている若林ですこんばんは。

そんなわけで今日も電王は面白かったよん、というか最近侑斗がいい感じ。なんだかんだですっかり電王組になじんだというか、デネブとのやりとりがほほえましいというか。
前にデネブのためにチケット投げ捨てたり、今回最後のチケットを使っての変身とかもうかっこよすぎ。「お守りじゃないんだ、使うべき時に使わなきゃな!」エリクサーや祈りの指輪を最後まで持ったままクリアしちゃう俺にはまぶしすぎる;

しかし自分のことを忘れられてしまうというのは切ないなあ、ゼロノスが救われる日はくるのだろうか、今後も楽しみ。画像はアストロトレイン帝国の兵士達(?)

あとハナちゃん応援してます、復活を心待ちにしてるけど無理しないで。

|

« しかしザッフィーは結局犬のままなのね; | トップページ | たかまちびびおー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかしザッフィーは結局犬のままなのね; | トップページ | たかまちびびおー »