« 風よ光よ | トップページ | かなり強いぜ »

2007年9月 8日 (土)

しかしザッフィーは結局犬のままなのね;

070908 今週のストライカーズ、まさかここにきてシャマルさんとザッフィーに見せ場があるとは思わなんだ!登場時間こそ少なかったけどよかった!

あとスバルがね!ファミ劇は来週なんであんまはっきり書かないけどあの一撃はねー、もう素敵!あの感じは次スバル漫画描く機会があったらやろうとしてたシチュなんでちょっとだけ残念だけどまあかっこよかったからいいや!

ティアもよかったんだけど…ウェンディのことがあるんで微妙な心境;あの子は悪い子じゃないんだよ本当だよ?殺しても怒られねーッス♪とか言ってた気もするけど!;

しかしやっぱり今回はシャマルさんかなあ、てっきりアースラの医務室でせんべい食ってお留守番してると思ってたんだけど;惚れ直す。

あと最近この期におよんで俺の中のアギト株が急上昇、ええ子や…あの子ホンマええ子やなあ。

とにかくまあ何というか、今週はシャマ&スバ(あとウェンディ;)大活躍で俺的にほくほくな回でした!じゃあ何か漫画描けよ俺!すみませんちょっと今月忙しさがヤヴァいっす…;

しかしシグさんしっかりしてくれ…;レジアスの横に不自然に部下がいたからほぼ間違いなくドゥーエなんだろうけど、多分ゼスト殺されて仇とばかりにシグさんアギトとユニゾンしてドゥーエ倒すんだよね?そうでなきゃ本当に何にもしなかったキャラになってまう;

|

« 風よ光よ | トップページ | かなり強いぜ »

コメント

実は先日、実家に帰省した際、夜中にこっそり起き出してストライカーズの18話見てました。(ファミリー劇場)
主題歌変わって物語の転換期だったりと、大変な回に当たってしまったものです。

『しゃまござ』のお好み焼きの回を見て思ったのですが、人間形態でオシャレした
ザフィーラを一度見てみたいですね。(耳隠しにバンダナするだけでいいかな?)

投稿: Tフレイル | 2007年9月10日 (月) 01時36分

ザフィーの人間形態って、六課メンバーのほとんどが知らないんでしょうね…;

投稿: 若林まこと | 2007年9月10日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風よ光よ | トップページ | かなり強いぜ »