« 池袋会談 | トップページ | メガトロンが倒せない »

2007年9月 3日 (月)

DS版はオートボット側とディセプティコン側で別売りだと?!

070903 世界樹の迷宮一応クリアしました。ラスボスが思ったほど強くなかったというか、むしろその辺うろついてる花とアルマジロのコンビネーションの方が怖かったというか、寝るな死ぬぞ!

けどクリアと言ってもまだもう一階層あるようなので;まだしばらくはコレで楽しめそうです、ぼちぼちと。

そいやゲームといえば映画版TFのゲームの日本版発売が先週発表されてた。海外ではとっくに出ているので個人的には「やっとかー」という感じなんだけど、まあ日本版が出てくれるだけでもありがたいか…。
しかし対応ハードがPS2にPS3、WiiにDSと一気に出てちと困る;据え置き機のほうは基本的に同じ内容らしいけどやっぱPS2と3じゃグラフィックに差が出るよなあ、かといってPS3を買う余裕は…うーむ;

|

« 池袋会談 | トップページ | メガトロンが倒せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋会談 | トップページ | メガトロンが倒せない »