« 遊びに行きたい | トップページ | だんごっだんごっ »

2007年9月18日 (火)

ウルトラマグナスNo.2

070918 突然ナンバー2ドゥーエを描く、こんなアホなネタを描いてる時点で若林の現在の傷み具合を察していただければと(なんじゃそら)

ていうか描いてからドゥーエのISってなんだったっけと思って公式サイト行ってみたら未だドゥーエ載ってなかった;
ほとんど出番がないキャラなんで性格はイマイチよくわからないけど、丁寧口調&残虐キャラという解釈でいいのかなぁ?(何故に草加口調)それはそれでちょっと好みなんだけど。

あーしかしちょっと精神的にも疲労たまってるっぽいなあ;思い切って明日またトランスフォーマーでも観に行ってみようかな、調べてみたら公開今週までっぽいし。

|

« 遊びに行きたい | トップページ | だんごっだんごっ »

コメント

夢の翼広げ、世界を回せ♪(回せ♪)
なかなか懐かしいのを流してくれますね。(笑)
最近ではyoutubeやMADなどのページで
OPムービーもしっかり見れます。

かつて、某NHK教育番組の劇中劇にも『ナンバーズ』
という組織が登場しました。(自分が見たのは最終回のみ)
メンバーの名前はゴロ合わせですけどね。
笑えるのもあればかなり強引な名前もあります。
キャプテン9×9(クック)、929&39(苦肉&策)など。

投稿: Tフレイル | 2007年9月19日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びに行きたい | トップページ | だんごっだんごっ »