« アギトはちっこいちっこいのー | トップページ | ビークルモードで並べるとやっぱワクワクするなあ »

2007年9月15日 (土)

プリンセスしゃまる

えらく間が空いてしまい申し訳ありません;本日ファミ劇でも23話やったことだし久々のしゃまるでございまーす すとらーいくっ

St03

時間的に短いとはいえあのシャマルさんの活躍を見たら描かねばならないと思った!それなのにこんな内容かよ俺! まあこんなノリがウチのシャマルさんなのでご容赦を;

しかし次の24話はナンバーズが割と好きな俺としてはやはりちょいとショックだった;冗談でスケベエッチ博士ーとか呼んでたけど本当にそうでしたー!?ちくしょう博士を殴ってやる!これは俺の分!これも俺の分!そしてこれも俺の分だー!! ウェンディィィー!!(泣)

さて話は変わって、友人に教えてもらったのだけどリリカルなのは問題集というのがあったので試しにやってみました。結果は

Nintei うーむ、いいのか悪いのかよくわからない位置だ;俺には結構難しいところも多かった印象だけど。ていうか答えあわせしてくれないのか;

まあ胸を張ってなのはオタクを名のっていいそうなのでよしとしましょか、とりあえずなのはママにキャラメルミルク作ってもらってくる。

|

« アギトはちっこいちっこいのー | トップページ | ビークルモードで並べるとやっぱワクワクするなあ »

コメント

「プリンセス…もしかしてスターファイヤー?
 って、何を考えてるんだ俺は…」
と思いつつ記事を見たら当たりでした。自分の勘が怖くなります。(爆)
目を細めつつも静かにキレるザフィーラがいい味出してます。ナイス・サイレント漫画。

実写版TFの話ですが、メガトロン様を差し置いて『あの人』が生き残るという
貴重な作品になった事に気が付きました。(大気圏脱出できたのかな…)

投稿: Tフレイル | 2007年9月16日 (日) 04時25分

「しゃまるでございまーす すとらーいくっ」、拝見させていただきました。相変わらずほのぼのとした内容で、とても良い感じです。次回作も期待しております。

私も「リリカルなのは問題集」をやってみましたが、53点でした。しかしそれでも立派ななのはファンだそうです。しかし多くの問題が当てずっぽうだったので、実際まだまだでしょうね。

全然違う話ですが、先日箱根へ行ってまいりました。
レポートも作成中です。

投稿: メタリオン | 2007年9月16日 (日) 23時35分

私もやってみました、問題集。
結果は、75点。胸張ってなのはオタク名乗って良いそうです。さて、はやて師匠とあったかお鍋食べてくるか・・・。

投稿: | 2007年9月19日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アギトはちっこいちっこいのー | トップページ | ビークルモードで並べるとやっぱワクワクするなあ »