« プリンセスしゃまる | トップページ | 遊びに行きたい »

2007年9月16日 (日)

ビークルモードで並べるとやっぱワクワクするなあ

070916 ああそっか世間は連休なのね、今更気づいた;

まあこちらは特に関係も無く仕事&合間に自分の作業でてんてこまいです、なんか年内ずっとこんな感じな気がして恐い;
でも来週のゲームショーはお誘い受けてるんで生きたい!じゃなかった行きたい。有野課長見てグッズ買ってメタルギア4やトランスフォーマーをプレイするんだ!…本当に行けるのかこの状況で…?;
色々気になる本とか買ってきてもじっくり読む時間もありゃしないわーん。

オートボットレッツロールアウト!あーもう一回トランスフォーマー観に行きたいなあ、いやさんざん観たんだけどね;DVD買うつもりだけど、でもスクリーンでもう一回…。

|

« プリンセスしゃまる | トップページ | 遊びに行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンセスしゃまる | トップページ | 遊びに行きたい »