« TGS2007 | トップページ | シャマルさんは何個ダブってもいい »

2007年9月23日 (日)

久々のデンライダーキック&列車戦

070923 ああ世間は連休なのね、今気付いた…って先週も同じこと言った気ががが。2週連続3連休か!すごいね!まったく関係ないけど。

しかし日曜は電王があるからいいね、朝がさわやか。
人の記憶=時間というのはこういうことか、忘れられ存在できなくなった人というのはすごく寂しいけどちょっとだけ救いがあってよかった。
色々ネタ明かしがされつついよいよ主軸の話が動き出す感じ、これから内容もシビアな回が増えるかもしれないけど電王独特の和やかで優しい雰囲気は維持していってほしいなあ。
久々のロッドフォーム・ウラタロスの活躍もよかった、最近嘘はつかないナンパはしないでウラタロスがすっかり良識人=空気キャラだったから;まあ他のイマジン3人が日常では使えない子達なんでこういうときウラは頼りになる。
あとコハナちゃんがハナちゃんらしさを出すのにがんばってて好印象、ただハナちゃんがいないデンライナーはやっぱ寂しいなあ…モモタロスはどう考えても殴られたがっているとしか思えません。

|

« TGS2007 | トップページ | シャマルさんは何個ダブってもいい »

コメント

ほんとウラかっこよかったですね。
そういえばウラって空気言われてるけど実は一番優遇されてるんじゃないでしょうか?
だってメインの度に巨大戦あるし、四人の中で一番日常パートで役に立ってる気がするんですよ。
台詞のキレも一番かっこいいと思いますし。
こんなに扱い良いのになんで空気言われちゃうんだろうな…残念です。
そしてカブト超全集も十一月に発売延期になってしまったみたいでそちらもすごく残念っス…

投稿: T・H | 2007年9月24日 (月) 18時29分

他のメンバーが濃いですからね;普通にかっこいいキャラはむしろ影が薄くなってしまうようで。

投稿: 若林まこと | 2007年9月24日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGS2007 | トップページ | シャマルさんは何個ダブってもいい »