« だんごっだんごっ | トップページ | ちゃんと放送してくれ… »

2007年9月20日 (木)

無難に黒で

070920 今日発売の新型PSPを手に入れました、俺PSP持ってなかったのでせっかくだからと。

 

朝方某ヨドバシ行ったらすでに列が出来ててうひゃーと思ったけど普通に買えました。それなりに数が出てるのかね、それともやっぱりDSに比べたら(以下略

前の機種持ってないんでどんだけ薄くなってるのかよく解らないのだけど;今回テレビに出力できるというのがあったのでそれ目的で。
テレビでプレイしてみた感じ思ったほど画質も落ちず悪くはなかとです、全画面表示されずフチが出来てしまうのが残念ではあるけど。あと接続ケーブルはもうちょっと長さほしいかなあ。…まあ問題はあんまりやりたいソフトがない&時間も無いというとこなんだけど;
というわけでこのPSPは今のトコうたわれラジオ再生機と化してます、今度ロックマンロックマン買ってこよう…。

|

« だんごっだんごっ | トップページ | ちゃんと放送してくれ… »

コメント

PSPのおススメといえばやはりモンスターハンターポータブル2nd。
でも冬に続編の2ndGが出るらしいので今は買わない方がいいかも。

投稿: 査定 | 2007年9月21日 (金) 11時12分

モンハン買おうとは思ってたんですが、近々バージョンアップ版でも出るのでしょうか。ならそれ待ちですかね…。

投稿: 若林まこと | 2007年9月21日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんごっだんごっ | トップページ | ちゃんと放送してくれ… »