« かなり強いぜ | トップページ | メタルダーに変身しそう »

2007年9月10日 (月)

たかまちびびおー

070910 「最初に言っておく、特に言うことはない!」

またゼロノスかよ俺!

というわけで日記に書くネタが無いのでヴィヴィオを描いてみる、何気に初描き。

「画像のヴィヴィオは飾りだ!」

黙れデネブ!
しかし水橋さんの素敵ボイスがたまらないこの子も最後はどうなるんだろう…悲劇にはならないと信じてるけど。頼むぞなのはさん。

それにしても9月に入って結構たつってのにまだまだ暑いなあ、昼にちょろっと雨が降ったせいで蒸す蒸す;せいろかよ!俺は肉まんか?!

|

« かなり強いぜ | トップページ | メタルダーに変身しそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり強いぜ | トップページ | メタルダーに変身しそう »