« つやっつやのアニメ塗りが好き | トップページ | テイク・オフ(最終回微ネタばれ) »

2007年9月28日 (金)

俺は馬車馬

070928 ちゃんとザフィーラも描きますよん、こんばんは若林です。

9月末というのが信じられないような暑い日でござんした。それとは特に関係もなく仕事場の近所にレストラン馬車道がオープンしたので、食うぐらいしか娯楽のない僕らは行かずにはいられない!

そんなわけで行ってきましたがさすがに開店初日だけあって店員さんがなれてないようで;色々いっぱいいっぱいな感じがありました。だが袴姿の女給さん達がアタフタする姿…それこそ我らが求めしもの!(最低だ)
いやそれでもがんばってて好印象だったし飯もボリュームあってよかったので応援したい店でした。
ただ客に聞こえる場所で店員を注意するのはやめてほしい;アームロック!

|

« つやっつやのアニメ塗りが好き | トップページ | テイク・オフ(最終回微ネタばれ) »

コメント

人型出てないけど人型で描いてあげて!!しかも狼というより子犬フォームじゃないですか!!w

投稿: ひっしー | 2007年10月 1日 (月) 03時44分

人型・子犬状態共にストライカーズでは出ませんでしたね、どっちも好きなんですけど。

投稿: 若林まこと | 2007年10月 1日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つやっつやのアニメ塗りが好き | トップページ | テイク・オフ(最終回微ネタばれ) »