« DSのCXは11月15日か | トップページ | DS版はオートボット側とディセプティコン側で別売りだと?! »

2007年9月 2日 (日)

池袋会談

070902 今日は友人のみなさんとちょっとした会議をしてきました、主に合同誌の話とか。

途中トランスフォーマー買いに行ったりとかしつつも(笑)有意義に過ごすことができました。考えてみれば会える機会は主にイベントばかりなので慌しかったりでなかなかゆっくりお話することも難しいので、こんな風にまったり話せる機会は貴重だなあと。

んで画像はその場のノリで始まった思い出し描き大会。資料を見ないでキャラを描くという内容で画像に写っているお題は「海原雄山」「涼宮ハルヒ」「レジアス中将」「ピンクパンサー」
…真ん中のヒドイね、いや俺なんだけど。俺絵心ねえええ(おいおいおい!;)

まあそんなわけで色々企画も固まり&やる気チャージもできたので、がんばっていい本作りたいと思います、ご期待ください!

|

« DSのCXは11月15日か | トップページ | DS版はオートボット側とディセプティコン側で別売りだと?! »

コメント

偶然とは恐ろしいものですね…。
この日は自分も池袋に行ってました。トランスフォーマーを観るために。
指定席制だったのですが、最後の回だったためかかなり席が空いてました。
冒険心が働き、最後部の真ん中の席に陣取らせてもらいました。(謝)

感想としては、『アニメの方が好きだけどいいアクセントになった』ってトコです。
あと、『洋画(の字幕)って妙に表現が過激』と思い返したり。

投稿: Tフレイル | 2007年9月 3日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSのCXは11月15日か | トップページ | DS版はオートボット側とディセプティコン側で別売りだと?! »