« メガトロンが倒せない | トップページ | なんだとメガトロン »

2007年9月 5日 (水)

あーこりゃーお疲れッス♪

どうでもいい屋の榊さんから30万hit記念絵いただきました。

Sakaki11

うをををーせんきゅーブラザー、しかもウェンディじゃないッスか!ありがとうありがとうー。

なんか今週のストライカーズはシャマルさんやらスバルやらウェンディやら色々あるそうで、俺はtvkなんでまだ見てないんだけどどうなっていることやら;つかシャマルさんにまだ活躍の出番があったとは!これは絶望してたユニゾンも期待していいのかな!?かな、か…な……;

ところで最近コメント等があまり返せずすみません;なんだか相変わらず忙しくて余裕が…。
拍手コメントでもちょくちょくと本の感想や応援等いただいてて感謝です、若林の生きる糧です!

サイドバーのいただきものに今日の画像を追加しました

|

« メガトロンが倒せない | トップページ | なんだとメガトロン »

コメント

なんか知らないうちに30万ヒットおめでとうございます!
ウェンディは良いッスねwホントにww
たまに口調が移るときがあるッスw

これからも頑張ってください!!(無理の無い程度にw

投稿: テッキ | 2007年9月 6日 (木) 10時34分

どうもッスー(お
これからもなんとかやっていきます;

投稿: 若林まこと | 2007年9月 6日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガトロンが倒せない | トップページ | なんだとメガトロン »