« テイク・オフ(最終回微ネタばれ) | トップページ | 秋通り越してなんか寒いんだけど »

2007年9月30日 (日)

次郎さんとウェンディな日

070930 今日の電王、何このスーパー次郎さんタイム。まさかあの道場師範役で再登場するとは思わなんだ、そしてまたふっとぶ;素敵すぎます!

しかしゼロノスかっこいいなー、そして来週はいよいよライナーフォームか…どんな活躍をしてくれるやらわくわく。

そんでもって月末恒例のメガマガ、今月のストライカーズ漫画は…何このスーパーウェンディタイム、やばい興奮した可愛えええええええええ!
あと腹ペコナカジマ姉妹にもときめく、ちょっと今月サービスされすぎじゃない俺?……あ、シャマルさんの出番は……orz

本編は終わったけど漫画はまだ続くみたいだし、サウンドステージもまだまだ控えているので楽しみですわー。

|

« テイク・オフ(最終回微ネタばれ) | トップページ | 秋通り越してなんか寒いんだけど »

コメント

電王もついに最強フォームの時期に来たんですね。
いつもタロスズのギャグで笑ってて気がつきませんでした。
スペック見るとなんかクライマックスよりパワーは低そうですね…良太郎だからでしょうか?
なんにせよ戦い方が楽しみです。

漫画のウェンディ可愛かったですね。
僕もああいう娘とデートしてみたいです…(もちろんシャマルさんとも)

ナカジマ姉妹はギン姉も大食いだったのか…
トドロキとナカジマ姉妹だったらどっちが食べるんだろう?

投稿: T・H | 2007年9月30日 (日) 20時21分

ナンバーズは本編であまり細かい描写がされなかった感があるのでこれから漫画やSSでその辺補完してくれると嬉しいですね。

投稿: 若林まこと | 2007年10月 1日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイク・オフ(最終回微ネタばれ) | トップページ | 秋通り越してなんか寒いんだけど »