« 俺は馬車馬 | トップページ | 次郎さんとウェンディな日 »

2007年9月29日 (土)

テイク・オフ(最終回微ネタばれ)

070929 昨日のザッフィーで八神家集合完了…と思ったけどやっぱり初代リインははずせません。来週出るSS03には出番があるようで楽しみであります、リインはええ子やなー。

さてさてついに最遅のtvkでもストライカーズが終了しました!すごく綺麗に終わって一安心、お疲れ様でした!

なんだかんだで半年あっという間だったなあ、スバル達がしっかり成長してなのはさんはやっぱり強く優しいなのはさんで、シャマルさんとヴォルケンズも家族が増えてさらに賑やかになって…今後が気になるじゃないか。
色々な意見もあるけれど、俺はやっぱり4期を期待してしまうなあ…。とりあえずナンバーズのアホの子組が更生させられるようなので、彼女らをまじえた六課解散直前の最後の活躍を描きたい描きたい。

しかし今週は日記絵が手抜き気味で申し訳ないです;時間が…。本当ならストライカーズ完結記念絵でも描きたいところだったんだけど…ぐぅ。

|

« 俺は馬車馬 | トップページ | 次郎さんとウェンディな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は馬車馬 | トップページ | 次郎さんとウェンディな日 »