« とりがーわっ | トップページ | アギトはちっこいちっこいのー »

2007年9月13日 (木)

クロちゃんです♪

070913 同僚がリボルテックのクロをゲットした。なんかレア品らしいけど俺はここ最近のTFラッシュで玩具予算が大変なことになっているのでとりあえずスルー…そしたら目の前であっという間に売り切れた&実際に触らせてもらってそのなんともいえない表情にちょっと胸キュン;

いいもん俺にはこっちのクロがいる!というわけで画像はウチのブラックコンボイズ(ネメシスプライムやらスカージやら)
うーむ色が黒くなっただけでなんでこんなにしびれるのだろう…正義の象徴たるコンボイ司令と同じ姿ながら、その漆黒のボディから放たれる圧倒的な悪の魅力!素敵すぎる。
しかしこうして見ると黒いコンボイも増えたね;あとはマイクロン伝説のスカージが欲しいなあ。

黒…そう!黒といえば今日仕事中アイツが現れやがった!カサカサ這い回る黒い悪魔!
足元で発見したので「このゴキ野郎!」とひっぱたいたのに奴はIS「テレポーテーション」で逃げた!どこだ!?ちくしょうもう9月だってのに!倒し損ねるとなんとも落ち着かない;

あと黒いキャラで思い出した、今日は9月13日でカイザの日だったね。去年はカイザシャマルとか描いてたなあ…もう一年経つのか、早すぎる;
そして今でも自身のサイトでカイザ祭りを行う村上幸平さんには愛を感じる、殺し屋カイザ・ムラカミ。

|

« とりがーわっ | トップページ | アギトはちっこいちっこいのー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりがーわっ | トップページ | アギトはちっこいちっこいのー »