« 医術防御 | トップページ | 池袋会談 »

2007年9月 1日 (土)

DSのCXは11月15日か

070901 気がつけば9月突入、あらまぁ(歌舞鬼風に)

ゲームやってる場合じゃないんだけどつい隙を見つけてはやってしまう、うーむ。

ゲームといえばゲーセンCXの「超魔界村」挑戦をようやっと見れた。課長ばっちりクリアしてたなあ、なんかかなりうまくなった気が;まあ第一作目の魔界村が一番難易度は高かったというのもあるけど。
それよりも今シーズンからの新ADの高橋名人がいきなり番組卒業(?)しててびっくりした;冒険王でのワギャンTシャツとか好評だったろうに…ちょっと残念。んじゃ次から誰がサポートするんだろ、パーマ浦川&イノコのコンビ復活を希望したいけど。

魔界村といえば新作の「極魔界村・改」がやりたくてしょうがない今日この頃、PSP持ってないけどなんか近々薄型PSPが出るらしいんで欲しいなあ。発売直後は例によって品切れ気味になるっぽいけどね。

|

« 医術防御 | トップページ | 池袋会談 »

コメント

今日、新しく音楽CDを焼きました。
(集まると空のCDにまとめるのが趣味)
その度に、トラック時間の計測が面倒ですが(笑)

TF:スパリン、GFから計6曲
ロックマンEXE:ストリーム、ビーストから計5曲
なのは:3部作から計8曲
『Hero&Heroine Remix』って名前はどうでしょう?

超魔界村には苦しめられました。射程の短い
女神の腕輪では大魔王&超魔王戦に勝てません!
結局ステージ裏技でラスボスにヤリで勝ちました(阿呆)

投稿: Tフレイル | 2007年9月 2日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医術防御 | トップページ | 池袋会談 »