« 今更ながらデンガッシャーは面白いなあ | トップページ | ウェンディと聞くとコクッパが浮かぶ俺マジゲーセンCX脳 »

2007年8月 6日 (月)

部屋が全然広くならんなあ

070806 久々にシャマルさん描いた気がする、ここんとこずっとスバル原稿やってたからなあ。

そんなわけで今日はちょっと時間みつけて部屋の片付けなどをしてみました。といっても散らかりようが尋常じゃなかったので完璧とはいかなかったけど;
ついつい溜め込んでしまう本も思い切って結構処分、躊躇するけどもう何年も読んでない本はこの先も読まないと思って捨てていかないとどうしょうもないから…新しい本も買えないしね;

あとここんとこ置き場に困るのが実はこのブログの日記絵だったりする。俺は紙に描いて取り込んでいるので毎日のように溜まっていきます;データも日記にアップしている小さいサイズしか残してないからどうも原画が処分し辛くて…どうしたもんかなあ。

そいや話変わるけど12月発売のエグゼリカフィギュアの予約が始まったのだけど…ある程度予想はしてたけどやっぱり値段高い!;いやアールスティア&ディアフェンド付きの大ボリュームだし仕方がないとは思うけど。しかしその分飾る場所に困りそうだ;
…で結局俺はどうするのかって? そりゃもちろん即予約。 俺が渋っているのは2個買いするにはきっついなーというトコ(アホウ)

|

« 今更ながらデンガッシャーは面白いなあ | トップページ | ウェンディと聞くとコクッパが浮かぶ俺マジゲーセンCX脳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながらデンガッシャーは面白いなあ | トップページ | ウェンディと聞くとコクッパが浮かぶ俺マジゲーセンCX脳 »