« 部屋が全然広くならんなあ | トップページ | 甲子園のサイレン聴くと夏って感じがする »

2007年8月 7日 (火)

ウェンディと聞くとコクッパが浮かぶ俺マジゲーセンCX脳

そいや原稿に追われてて言ってなかった気がするけど、

070807

ウェンディがすげー可愛いです。

割とナンバーズひいきな自分だけど、途中参戦のこの11番の子がなんというか…イイね。基本ノーテンキっぽいキャラが好きではあるんだけど、「~ッス」口調の女キャラに自分がこんなに弱いとは思わなかったよ!新発見!メガマガに載ってた表情もよかった、見下し顔とギャグ顔のギャップが。
まあ残念ながら(?)ギン姉リンチしたりと悪役らしいことしちゃっているんで最後はどうなるかわからんけどね;ウチにこない?(おい)

本編ではスケベエッチ博士&ナンバーズ連中は本格的に敵として描かれるっぽいけど、それとは別にやっぱりこの連中メインなへっぽこ小悪党ギャグ漫画が見てみたい俺、誰か描いてくれないかな(スタースクリーム「てめえでやりゃいいだろうがー」)

|

« 部屋が全然広くならんなあ | トップページ | 甲子園のサイレン聴くと夏って感じがする »

コメント

お、久々に来ましたねぇ~、ナンバーズ。
残り後6人ですね。
まだ登場しないドゥーエってどんなヤツなんでしょうね。
それにしても、オットーって男なのか女なのか分からんです…。

投稿:   | 2007年8月 8日 (水) 23時09分

久々にナンバーズが来ましたねー、それも一番の元気っ娘ウェンディ。
このままの流れで行くとスバル達とぶつかり合いそう。
どんな戦闘シーンになるか楽しみです。

そしてギャグマンガに期待して100万ガジェットをレイズ(?

投稿: 右兵 | 2007年8月 9日 (木) 21時00分

ナンバーズ好きなんですけどね、もっとじっくり描く時間がほしいです;

投稿: 若林まこと | 2007年8月10日 (金) 00時42分

コクッパのウェンディは3、4(ワールド)共に強敵だった…(ワールドの方は城の構造そのものもきつかった記憶が…トゲ金棒orz)

僕の場合、ウェンディと聞くと、サイキックフォースの風使い「ウェンディー・ライアン」を思い出しますね。風属性でイメージカラーが緑というあたり、シャマルの原型にあたるキャラかもしれません。

投稿: Grid Seeker | 2007年8月13日 (月) 01時44分

サイキックフォース懐かしいですね、結構好きだったのですけど。
あのシステムでなのは対戦ゲームとかも面白そうです。

投稿: 若林まこと | 2007年8月14日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋が全然広くならんなあ | トップページ | 甲子園のサイレン聴くと夏って感じがする »