« 入稿完了ー | トップページ | 今更ながらデンガッシャーは面白いなあ »

2007年8月 4日 (土)

新刊予告&電ゲキTF

無事に入稿もすみましたので左サイドバーに夏コミ新刊の予告コーナーを作りました、よろしければご覧くださいー。

070804

ようやっとウチでも新OP放送されました、スバルかっちょええー、ティアががんばってる!シャマルさんは…orz くっ、このままでは終わらせない!

さてさて今日はついに映画版トランスフォーマーと電王の公開日、まだ色々やることもあるけどとりあえず原稿から開放されたので早速行ってきました。ていうか先日どちらを見るかと悩んでいると言ったけど…ごめんちゃい、結局両方観ちゃいました;
いや本当はTFだけのつもりだったんだけど、急遽友人のつかもとさんと一緒に観に行くことにしたのでせっかく語りあえる仲間と行けるなら…ということで午前中はTF、昼飯食ってまったりして夕方は電王というスペシャルフルコースでした。つかもとさん今日はどうもでしたー。

ネタバレになるからあまり内容には触れないけどどちらも楽しみましたわー、まあ俺はやっぱりトランスフォーマー者だからTFがよかったのだけど製作日数も予算も桁違いだから比べるものではないよね。
電王はとにかくモモタロススペシャルな感じで、新フォーム等の大きな隠し玉が無かったのがちょっと残念だったけど。ガオウについてはあんま説明なかったのが疑問だけど、分岐した時間の未来の良太郎…なんてことはないよなあ;それなんてウラシマンorグランサー?

トランスフォーマーはもうなんというか、一気に駆け抜けた感じ。劇場の大画面であの映像が楽しめるのは今だけなのでちょっとでも興味のある方は絶対観に行った方がいいですぞ!
まあ俺は自分で言うのもなんだけど濃いTFファンなので、そういう面で見るともっとこうしてほしかったナーな所も多少はあるけど…TFのキャラ・性格付け(特にディセプティコン)があまり立たなかったとか…でもそんな細かいコトを抜きに楽しめる圧倒的なパワーがあった!また観に行きたいなー。しかしジャズ…合掌。旧作ファンとしてはメガトロンに殺されるのはアイアンハイドだと思うんだけどね。

|

« 入稿完了ー | トップページ | 今更ながらデンガッシャーは面白いなあ »

コメント

初めまして。自分も4日にトランスフォーマーと電王&ゲキレンジャーを観てきました。
やはり劇場のグッズ売場でライダーパスのデザインをしたパスケースを買われたのでしょうか?

投稿: ミスター甘党 | 2007年8月 5日 (日) 19時57分

はじめましてー。
パスケース?!そんな面白そうなものがありましたか;いやこちらはグッズ売り場が混んでてパンフ買うので精一杯でしたので;

投稿: 若林まこと | 2007年8月 6日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿完了ー | トップページ | 今更ながらデンガッシャーは面白いなあ »