« バインド!HA☆NA☆SE! | トップページ | 8月最終週か… »

2007年8月25日 (土)

まだまだ暑いけど

070825 ここのとこナンバーズがとっても悪役っぽくてちょっと切ない若林ですこんぼいわ。(いや悪役だろ;)ティア~。

さて明日は色々イベントがあるようで、俺が把握している限りでもコミトレやコミティア、なのはオンリーの海鳴っ子祭などなど。8月最後の週にふさわしいイベントラッシュ!残念ながら俺はお仕事で行くことはできないけど参加される方々は楽しんできてくださいー、いよいよ夏も終わりってところですかね。

ところでコミケ後、拍手等に新刊ゲットのご報告や感想を色々いただきありがとうございます。次の原稿への活力にさせてもらいますー!

ていうかまだコミケ終わって一週間なのね、なんだかずいぶん前な気がする;今週は色々忙しかったからなあ…そして来週も;

|

« バインド!HA☆NA☆SE! | トップページ | 8月最終週か… »

コメント

確かにあのシーンの11番と9番はどう聞いても「お礼まいりに来たチンピラのセリフ」にしか聞こえない…『この前はよくもやってくれたなぁ!?』って。
数の子たちの運命やいかに!?

PS:いつぞやに話題にした「急行 すばる」ですが、
…実在しました…。
昭和38年秋から39年にかけて約1年のみ、東京-大阪間を走った夜行急行だったそうです。

臨時列車的な意味合いの強い列車だったらしいですが、「銀河」と「すばる」。うーん…。

投稿: 中谷権造 | 2007年8月25日 (土) 23時35分

なのは達は例え敵でも救うキャラだと思いますが、さすがにここのとこのナンバーズの悪役っぷりは…末路が不安になります;

投稿: 若林まこと | 2007年8月26日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バインド!HA☆NA☆SE! | トップページ | 8月最終週か… »