« 激気!激気!過激気にー♪ | トップページ | ピンナップ緑さん »

2007年8月29日 (水)

逆プレシャスとな

070829 殆ど死んでるさんの「動いた」と「今週はお休み駅伝で(ハイパークロックオーバー)」をようやっと手に入れた、コミケ会場では売り切れだったので。どっちも笑わされっぱなしの素敵本なんだけど、なんだかハルヒの可愛さが尋常でないです。いいなー。会場ではほとんさん人気者で近寄れなかったよ…。

あとどうでもいいけど寝てたら夢にウェンディが出てきました、自分あんま夢にキャラが出てくることないんだけどなあ。なんか料理作ってた、できるのか?!ってかなんでシャマルさんじゃないんだYO俺。

まあそんな恥ずい夢の話しなきゃ話題がないほど毎日お仕事しかしてません、もうちょっとで一段落するハズなんだ…!;

|

« 激気!激気!過激気にー♪ | トップページ | ピンナップ緑さん »

コメント

数ヶ月前に「トランスフォーマー」で検索してこのサイトにたどり着いたのですが・・・・・・・・最近はここの「シャマルさん」に癒されに来ています
(* ´Д`*)=3 ハァハァ   
本当はメガネっ子属性なのになんでこんなにも惹かれるんだろ?

投稿: ミスター甘党 | 2007年8月29日 (水) 22時30分

ナンバーズの一人なんでしょうが、ちょっと気を抜くと
グレンラガンのヒロインと間違えそうです(阿呆)。
それにしても、夢に肌エプってマジですか!?(もっと阿呆)

独立情報ページNANOHAwikiで勉強に励み、DVDもレンタルにて
コンプリートするつもりなのでどうかご容赦下さい。(謝)

最近は『youtube』と双璧を成す(?)ムービーページ『MAD』の存在を確認しましたが、
そこでトランスやらなのはやらをたくさん見てきました。(笑)

投稿: Tフレイル | 2007年8月29日 (水) 22時50分

ちょw若林さん羨ましい(オイ)
僕なんかまだそんな夢見たこと無いのに…
そして悔しがりながらブートキャンプに精を出す俺(笑)
でも羨ましい…

投稿: T・H | 2007年8月29日 (水) 23時16分

わたしもそういう夢を見た経験が結構あったり。
この前は6番さんと夜の街を歩く夢、それからその次の日は3番さんが出てきましたっけ。
どうも人に影響を受けやすい人ほど夢にいろいろみやすいようですね…(^^;)

投稿: 中谷権造 | 2007年8月30日 (木) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激気!激気!過激気にー♪ | トップページ | ピンナップ緑さん »