« 明日から夏コミ | トップページ | ’07夏コミ2日目 »

2007年8月17日 (金)

’07夏コミ初日…

画像は夏コミ3日目のウチのスペースに飾る予定のポスター。

07natu

当日はこれを目印に!日曜東ケ-19aにてお待ちしておりまーす♪

さて今日は夏コミ初日ということで一般参加してきましたが…朝まで配布用ペーパーを作っていたので微妙にクラクラ;
とりあえず初日にサークル参加されてる知り合いの作家先生方のところを挨拶周りできたのでそれはよかったのだけど…もうね、企業ブース、というかなのはブースがね、酷い、そうとしか言いようがない;朝7時から並んでた人がコミケ終了時間までにレジまで進めないという状況はどうなの?;グッズ類の種類が多すぎるとか販売員さんが慣れてないとか色々理由は素人の俺でも感じるのに…もうちょっとなんとかならんのかなあ。応援の意味でグッズ買おうと思っても買わせてもらえないというのはなんとも;

|

« 明日から夏コミ | トップページ | ’07夏コミ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から夏コミ | トップページ | ’07夏コミ2日目 »