« 締め切り24時間前 | トップページ | 新刊予告&電ゲキTF »

2007年8月 3日 (金)

入稿完了ー

07080301 今朝なんとか原稿が完成して無事入稿してきましたー!やたー!というわけで無事新刊「すばるなんばーわんっ」発行できそうです、今回はちょっと危なかった;
描きおろした内容については近日また予告コーナーを作ります、夏コミのギコガコ堂での配布物一覧や若林が参加した本なんかについてもぼちぼちと。

んで帰りに買いそびれてた電王のダブルアクション集のCD「PERFECT-ACTION」を手に入れようとしたんだけど…ぬおおあちこち店回ってもどこも品切れ!見かけるのはサントラや劇場版主題歌のキモジャケットのみ!油断してた!原稿ほっといてでも発売日に買いに行くべきだったと激しく後悔!(駄目だろそれ!;)
んでしょんぼりしながら帰ろうとしたら…だめもとで入った駅の構内の小さいCDショップで発見!いやっほおおお!よかったー。
更にコンビニで取り寄せてもらっていた「マイクロンブースター」も引き取ってほくほく。

070803 ダブルアクション集は待ちに待ったものだったから当分はヘビーローテーションだね。演歌なキンタロスとリュウタロスごすぱいにスポットがあたりがちだけどウラタロスVerも結構好き、テレッテレレレレ囚われた正しさより~も~♪つかみんな好きなんだけどね!カラオケに入ったら仲間内で4曲連続で歌いたい。

マイクロンブースターはコンビニ限定で海外版マイクロンを売ってくれるという内容だったので楽しみにしていたら近所のコンビニどこも入れてくれなくてむきー!だったのでお願いして取り寄せてもらいました。BOX買いしたおかげでほぼ全部そろったのでよかった、唯一無かったのはレアの透明パトカーだったけどコレはまあどうでもいいや、レアはもう片方のメッキ恐竜が出たし。

|

« 締め切り24時間前 | トップページ | 新刊予告&電ゲキTF »

コメント

今晩わ、ご無沙汰しております。きららですm(__)m
先ずは、無事に入稿すんだ様で、お疲れ様でしたo(^-^)o新刊や他の物も色々楽しみにしてますね♪
パーフェクトアクション、私も欲しいのですが地元でわ見付けられ無かったから羨ましいです、都内で探してみようかなぁ…(>д<)
それでは今日はこれにて失礼致します。

投稿: きらら | 2007年8月 3日 (金) 22時13分

お疲れ様です~。
当日はお邪魔させてもらいますねぇ(´ー`)

投稿: ミルト | 2007年8月 4日 (土) 00時05分

>きららさん
どうもですー、こちらとしても是非よろしくお願いします。
パーフェクトアクションは手に入らなかった方多いようですね、いいアルバムなので早く増産されればいいのですが。
 
>ミルトさん
いつも捕捉ありがとうございます、夏はお待ちしておりますー。

投稿: 若林まこと | 2007年8月 4日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締め切り24時間前 | トップページ | 新刊予告&電ゲキTF »