« 祭の終わり 夏の終わり | トップページ | 情熱ヴィヴィオ »

2007年8月21日 (火)

ギコガコ堂、本気です

さて、夏コミ会場にて配布したペーパーで発表しましたがこの場でも改めて告知を…

Syamakokuti

「シャマル合同誌」企画、始動!!

というわけでやります、シャマルさん中心合同誌!
なのはジャンルの本は数あれどシャマルさんの本は非常に少なく、ましてや合同誌なんて…いやいや無いなら作ればいいじゃない!というか俺がやらずに誰がやる!?
そんなわけで、サークル活動を始めて友人の作家様方も増えたのでここで一つ大きな本を作りたくて企画をたててみました。
若林だけでなく参加される作家の皆さん全員が全力全開で取り組むシャマル本!必ずや面白い一冊に仕上げてみせます、どうぞご期待ください!

さらに姉妹企画として月咬洞さん主催の「ヴィータ合同誌」も始動しました、合わせてチェックしていただければうれしいです。

まだまだ製作中なので、情報は随時この場でもご報告していければと思います。よろしくお願いします!

|

« 祭の終わり 夏の終わり | トップページ | 情熱ヴィヴィオ »

コメント

はじめまして。
メタリオンと申します。

「シャマル合同誌」、とても期待しております。
私もシャマルさん、好きですから。

ところで、参加者の募集は既に締め切ったのでしょうか?
できれば参加してみたいです。
「リリカルマジカル3」は私のサークルも申込しました。新刊(もちろんシャマルさんメインで)の準備をしなくてはならないのに書く暇あるのかという感じですが…。

投稿: メタリオン | 2007年8月22日 (水) 07時10分

はじめまして。
参加者様に関してですが、色々考えた結果今回は一般公募はしないことにしました…。
というのも合同誌を作るのは若林には初めてのことでして、自身の漫画に加え他のメンバーの原稿編集等もありうまくやれるかどうか未だ不安な点も多いので、今回は顔見知りの方々と協力してやっていこうと思ったからです。
せっかくお声をかけていただいたのに本当に申し訳ありません、もしまた機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: 若林まこと | 2007年8月22日 (水) 19時46分

こちらもはじめまして。
なのはシリーズ、及びTFシリーズ好きな者です。
時空管理局のWeb漫画ページはよく歩いてましたが、
ここを見かけたのはつい最近の事です。

なのはは偶然見た無印に始まり、A’s全話を見て、
仕事上の引越しで見れなくなったストライカーズも、
レンタルで全て見る決意をしております。

気に入った作品にのめり込むと、ついオリジナルの
キャラや要素ばかり考える妄想屋ですがよろしくです。

GFのシグナルランサーと対になる、
T(テレフォン)フレイルでした。

投稿: Tフレイル | 2007年8月22日 (水) 20時11分

「シャマル合同誌」について、ご回答ありがとうございました。

参加できないのは残念ですが、私は私でシャマルさんの同人誌を頑張って作っていきたいと思います。
「リリカルマジカル3」に参加できた際は、是非立ち寄らせていただきますね。

合同誌の制作は大変そうですが、頑張ってくださいね。

投稿: メタリオン | 2007年8月22日 (水) 22時39分

>Tフレイルさん
はじめまして、ブログ・漫画共に楽しんでいただけたようでうれしいです。これからもよろしくお願いします。

  
>メタリオンさん
応援ありがとうございます、イベントでご一緒できるのを楽しみにしています。

投稿: 若林まこと | 2007年8月23日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭の終わり 夏の終わり | トップページ | 情熱ヴィヴィオ »