« 新刊完成 | トップページ | ’07夏コミ初日… »

2007年8月16日 (木)

明日から夏コミ

さあいよいよ明日から夏コミ3連戦ですね!ギコガコ堂は3日目参戦ですが一応若林は3日間顔出し予定です、初日と2日目は一般入場で。
では夏コミ前にもう一丁、すばるなんばーわんっ!

Subaru06

スバルの変身シーンは何回見てもイイですね、…いや胸のことでなくて、いや胸も見てますけど;
この漫画は5月のなのはオンリー(リリカルマジカル2)にて先着順に配布したペーパーに描いたものなのでご存知の方もいるかもしれませんが、アップするタイミングをちょっと逃していたので今更ながら。
こんな感じの漫画プラスショートコミックで送る「すばるなんばーわんっ」、夏コミ3日目はみなさまどうぞよろしくお願いしますー。こられない方はメロンブックスでの委託も是非ご利用ください♪

さてイベント直前にて未だ微妙に忙しかったり、今年の盆は親父のこともあったので色々とちょっと疲れてしまったけど;気合いれて望みまっしょい!

|

« 新刊完成 | トップページ | ’07夏コミ初日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊完成 | トップページ | ’07夏コミ初日… »