« ’07夏コミ初日… | トップページ | 無事終了 »

2007年8月18日 (土)

’07夏コミ2日目

070818 本日も行ってきましたコミケ2日目。といっても今日はジャンル的に女性向けが主なのであまり行くところも少なかったり。
なのは関係ではさとちさんに新刊・グッズをいただいてしまいました!ありがとうございますー!ティアー!

そんなわけで会場周った後はリリ学仲間と集まってのオフ会を、まあいつものカラオケしたり飯食ったりでまったりハイテンション。
残念ながらダブルアクション系はモモしか無かったのだけど真・うたわれるもののテーマやひげ独身が歌えたのはよかった。…いやちゃんとシクアンとかも歌いましたよ?「これは何の集まりだ?!」「リリカルメンバーでありますサー!」

さていよいよ明日が本番、準備も多分終ったし今夜はしっかり休んで行きます。…オフ会についつい長居しちゃってすでに微妙に夜遅いんだけどね;

|

« ’07夏コミ初日… | トップページ | 無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’07夏コミ初日… | トップページ | 無事終了 »