« コンバットロン | トップページ | すばる&TF映画だらだら話 »

2007年8月10日 (金)

ナンバーズ レッツロールアウト!

070810 今週はギコガコ堂ナンバーズ週間かと思いきや、結局はウェンディ強化週間となったようで。日記画像以外にも色々ウェンディ描いた気が…しかしシャマルさん・スバル・ウェンディ…なんだこの俺の好みのバラバラさ加減は;

ところで気がついたら夏コミまであと一週間なのね。ギリギリまで色々準備とかしたいんだけど、どうも原稿終わってから気が抜けてしまってにんともかんとも;明日はまた別の友人とトランスフォーマー観るつもりだし(3度目?!)まあ夏コミ以降はここんとこのまったり感の反動でまた忙しくなりそうだし今のうちぐらいはね。

0708102 そしてまったりの極みというかなんというか、初代トランスフォーマーのDVD-BOX手に入れちゃいました。

いやこれ自体は何年か前に出たものなんだけど当時は買えなくて;んで気がついたらすごい値段上がっちゃって悔しい思いしてたんだけど、今回劇場版に便乗して再販かかったんで迷わずげっと。まあほとんどの話見てるんだけどね;
劇場版も最高だったけどやっぱりこの初代アニメの雰囲気は和むというか…俺の居場所って感じがするんよ!(なんだそれ)
しばらくは垂れ流すかね。あ、ちなみに2010のBOXは持ってます。

|

« コンバットロン | トップページ | すばる&TF映画だらだら話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンバットロン | トップページ | すばる&TF映画だらだら話 »