« 無事終了 | トップページ | ギコガコ堂、本気です »

2007年8月20日 (月)

祭の終わり 夏の終わり

目と肩と腕と背中と腰と足が痛い!そんなコミケ明けの若林ですこんぼいわ;
画像はメロンブックス様に作っていただいた宣伝ポップ。

Subaruno1pop

ただいまメロンブックス店頭&通販にて「すばるなんばーわんっ」をはじめ既刊も取り扱っていただいてます、毎回委託販売&宣伝応援してくださり本当に感謝です、これからもがんばります!

というわけで改めて夏コミおつかれさまでした!正直今回メインキャラをスバルにしたりイキオイでグッズ作ったりとでちょっと不安な点も多かったのですが、結果はおかげさまで新刊・グッズともにお昼あたりには完売というびっくりな状態でした。(本やペーパーは前のイベントの時の倍は持って行ったのですが;)というか自分情けないことに状況に対応しきれずお隣や周辺のサークル様・そしてコミケ準備会のスタッフ様にご迷惑をおかけしてしまったと反省してます…。
でも本当、来てくださった方・本を手にしてくださった方、ご挨拶に来てくださったりお土産をいただいてしまった方々にはただただ感謝です。昨日帰ってから寝るときに思い出してちょっとだけウルッときちゃったのは内緒だ!;

イベント後は知人のみなさんと談笑して、夜はBankett!参加者のみなさんとの打ち上げに参加したりで一日フルに有意義に過ごさせていただきました。
これからももっとイイもの描いて楽しんでいただけるよう精進したいと思います、よろしくお願いしますー!
あ、会場で先着配布ペーパーにて発表させていただいた次のギコガコ堂の企みに関しては明日あたりにここでも正式に告知させていただきます、俺達の戦いはこれからだ!?

さてとりあえずは冬コミの申し込みをしなければ、締め切りは…明後日やん?!うをっあぶねっ;

|

« 無事終了 | トップページ | ギコガコ堂、本気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了 | トップページ | ギコガコ堂、本気です »