« クルマジックパワー | トップページ | 締め切り24時間前 »

2007年8月 1日 (水)

メンテ多すぎ

070731 一日ぶりにこんぼいわ、昨日は日記更新しようとしたらココログが「ただ今メンテナンス中です、帰れ」だとさー、こんちくしょうっ。

そんなわけで原稿もいよいよ大詰めっぽい雰囲気に…多分;気がついたら8月に突入してるし!ギリギリまでふんばります。
ただここのとこのストライカーズが色々激動でスバルに関してもあんなことやこんなことが起きてるじゃないですか、そうなるとせっかくここまで締め切りギリギリに描いてるんだからその辺のネタも盛り込みたいナーという欲が出てくるわけで、ということでこの期におよんでさらに描き足ししたりで自らの首を絞めてる真っ最中です、残り時間少ないのにアホや自分ー。

ところで原稿に終われててちょっと忘れかけてたけどついに今週トランスフォーマーと電王の映画公開なのねー!うっはー!
…ここで実はひとつ問題があるのです、両方とも公開日が8月4日なわけで…俺はまずどっちを観るべきなんでしょう?!くだらない悩みと思われるかもしれないけど;だって一本観たらその日は一日余韻に浸りたいわけで、そうなると観なかった方は後日後回しになるということに!いわばこれは俺がトランスフォーマーとライダーのどっちを愛しているかの天秤!どうしたものか…。
玩具会社的にはトランスフォーマーを、製作スタッフ的には電王を応援したいんだけどね。特に自分靖子にゃんファンだし今年のライダーはいつになくがんばっている気がするので映画も成功してほしいなあ。トランスフォーマーは玩具がもっと売れてくれれば!あんなにいいデキなんだから!

|

« クルマジックパワー | トップページ | 締め切り24時間前 »

コメント

>一本観たらその日は一日余韻に浸りたいわけで
休日の日数的に一日で両方見ないといけない私からすればなんという贅沢な悩み……!

新刊は……書店委託しますよね……夏コミ……ウゥッ

投稿: X | 2007年8月 1日 (水) 23時13分

おう我が友ミスターX、やはり夏コミは駄目ですか…イベントでもないとお会いできる機会が無いので残念です。
本の方は例によって書店委託しますんでよろしければそちらを、しかし今回実は会場限定でグッズやペーパーなんかも出すつもりだったり…そちらの方は申し訳ないです;

投稿: 若林まこと | 2007年8月 2日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルマジックパワー | トップページ | 締め切り24時間前 »