« ギコガコ堂、本気です | トップページ | 30万hit感謝! »

2007年8月22日 (水)

情熱ヴィヴィオ

070822cd 仕事中は音楽がないと活動できません。そんなわけで今日は色々出たので何枚か晒してみる。

何は無くとも待望のストライカーズ新OP「MASSIVE WONDERS」ですよ!映像からシャマルさんが消えたという衝撃はあったけどやっぱテンションあがるいい曲です。どうやら同時収録の「Pray」はストライカーズのラストあたりでかかる挿入曲のようで、A’sの時のブレイブフェニックスのようなものであろうか。とりあえず聴いた感じ使用場面が楽しみになる雰囲気でした。

あと石川智晶さんのアルバムを、「ぼくらの」の新EDや挿入歌が入っているようだったので。挿入歌の「ロストイノセント」は曲もいいけど本編での使われ方が好みだった(総集編で戦闘シーン=キャラ達それぞれのラスト場面を集めた映像に合わせる)ものっそい切ないけどね;

あと「ひぐらし」のOPやら「うたわれラジオ」の最終巻やら。この辺はこれからじっくり楽しませてもらいま、いや今のとこはストライカーズのOPヘビロテ状態なので;

|

« ギコガコ堂、本気です | トップページ | 30万hit感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギコガコ堂、本気です | トップページ | 30万hit感謝! »