« 逆プレシャスとな | トップページ | 医術防御 »

2007年8月30日 (木)

ピンナップ緑さん

070830 毎月30日はメガマガの日、つーことですっかり定期購読者になってる俺なわけですが。

びっくり!今回シャマルさんがピンでピンナップ化ですよ?!(うまいこと言ったつもりか!)ちょっと妖しい雰囲気で誘う女医先生ですよ!素敵すぎる!
しかし裏面のはやてがまた可愛すぎて困る、どっちを貼ればいいんだ!?(貼るのか?!;)
しかしシャマルさんははやてに怒られてしまうのでした(画像参照)

そして漫画の中でシグさんと対決中のなのはさんが恐すぎますボス!正直公式でああいう表情のなのはは出してほしくなかったかな…なんて;

あとは2番の全身図が出てようやっとナンバーズ全員が判明したわけで、よしこれでいつでもナンバーズ漫画が描けるぞ!そんな余裕は今のとこ無いけどネ!
ていうか記事内にしれっと今後の展開ネタバレが書いてあって吹いた、何気に載せてるー!?(ガビーン)

|

« 逆プレシャスとな | トップページ | 医術防御 »

コメント

最初は付録目当てで購入したメガミマガジンでしたが…(もちろんなのは本の方で)。

ピンナップを見ていたらシャマルさんがひょっこり出てきて、さあ大変。こうして私もシャマルさんに萌えてしまったひとりです。

実際に貼るかどうかはともかく、明日になったらもう1冊買いに行く気満々ですよ。

遅くなりましたが、30万Hit突破おめでとうございます。
これからも陰ながら応援しております。

投稿: メタリオン | 2007年8月30日 (木) 22時30分

僕もメガマガピンナップのシャマルさん手に入れましたよ。
あのポーズと注射器と笑顔は…最高だよ…最高だ!(by伊坂)
そういえば九月はカブト超全集が出るらしいですね。
今度こそ兄弟の行方が分かるかも…
シャマルピンナップにカブト超全集…今年はいい事尽くしです。
この調子でホッパー兄弟が装着変身&SIC化、シャマ姉が固定フィギュア化してくれればさらに嬉しいのですが…

投稿: T・H | 2007年8月30日 (木) 22時33分

とりあえず机から一番よく見える位置にはっつけました、シャマルさんに見つめられる日々!(アホウ)

投稿: 若林まこと | 2007年8月31日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆プレシャスとな | トップページ | 医術防御 »