« スバルがやってきた! | トップページ | 逆プレシャスとな »

2007年8月28日 (火)

激気!激気!過激気にー♪

07082802 食玩の「ミニプラ・ゲキファイヤー」を仕事の合間に組み立ててみた。さすがに成型色だけではさびしいのでマーカーでちょろっと色塗りつつ。

いやー以前の日記でミニプラ・ゲキトージャのことは書いたけどこいつも相変わらずいいデキです。動物形態では微妙にパーツ数が抑えられてる印象はあるけど合体後のゲキファイヤーのプロポーションと可動範囲はすんばらしい!
こう力強さとカッコよさがあふれているというか、うーんやっぱり手足が大きいロボットは好きだなあ俺。

ゲキトージャと並べてみると合体パターンこそ同じだけどお互いのキャラの違いが出て面白いね、戦隊ロボはやっぱりいいなあ。

そしてもうひとつ、ミニプラのリンライオンも手に入れてたり。そんなわけで呉越同舟獣拳合体!

07082801

ゲキリントージャ!&ゲキリンファイヤー!バーニングアップ!
いやあ正直ロボ単体のバランスと可動がいい感じなのでリンライオンはいらんかなーとも思っていたんだけどなかなかどうして重武装もかっこいい!DX版ではできなかったゲキリンファイヤー(なんかもう必殺技名みたいだ;)が作れるのも素敵。

07082803 おまけ、ゲキファイヤー鬼太郎ハウス急襲!
いやーなんというか、食玩ミニプラシリーズの完成度はとどまることを知らないというか、今後の商品展開も期待です。

|

« スバルがやってきた! | トップページ | 逆プレシャスとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スバルがやってきた! | トップページ | 逆プレシャスとな »