« 2007年ギコガコ堂夏コミ情報 | トップページ | 新刊完成 »

2007年8月14日 (火)

酷暑

070814 暑い…果てしなく暑いですよ…。太陽は我々を殺す気まんまんですね、ノコノコの甲羅ぶつけてやる!

出かけた先の大型店がエアコンろくに効いてなかったりでまた地獄、普通に歩いてるだけで体力がみるみる減るとはここは毒の沼地か?!

そんな中買い食いしたソフトクリームが激うまー、木陰に入って食ってると下手な冷房よりも涼しくなれるね、気分的に。みるみる溶けたけど。

通りすがりに某フライドチキン店を見たら店先のカーネルおじさん人形が甚平を着てたよ、涼しそうだなサンダース。

まあなんというか、夏を堪能したというかこんな日に下手に外出るもんじゃないというか、そんな今日でした。夏コミ準備中…。

|

« 2007年ギコガコ堂夏コミ情報 | トップページ | 新刊完成 »

コメント

確かマリオ3の太陽って全然攻撃が効かないはずじゃ…

投稿: 中谷権造 | 2007年8月15日 (水) 04時48分

降りてきたところに甲羅ぶつけてやれば一撃ですよー。

投稿: 若林まこと | 2007年8月15日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年ギコガコ堂夏コミ情報 | トップページ | 新刊完成 »