« まだまだ暑いけど | トップページ | スバルがやってきた! »

2007年8月26日 (日)

8月最終週か…

070826 今日も大変お暑うございました、仕事場のエアコンの効きに疑問を感じる若林です。

さて本日イベント参加された方々お疲れさまでした、俺も行きたかったんですけどね…;まあ今回はガマン。

んでも夜に同僚の方々と近所のカラオケ行ってきました、なんか色々発散しに。めいっぱい歌ってきたのでスッキリ、ストライカーズの新OPがもう入っててよかった。でもダブルアクションのモモ以外のバージョンはまだ無いのね;早く入れてくれい。

あと近所で花火大会があたようで、ドンという響きを聴くと夏を感じる…ていうかもう夏も終わりかというちょっとさびしい気分に。まだまだ暑そうだけどね;

|

« まだまだ暑いけど | トップページ | スバルがやってきた! »

コメント

今日も暑かったですね。でも風があったことがありがたい。確実に秋が近づいてる感じです。

今年はイベントに全然いけなかった~TT

>なのは達は例え敵でも救うキャラだと思いますが、
>さすがにここのとこのナンバーズの悪役っぷりは…末路が不安になります;

本作が「なのはシリーズ完結編」といわれている以上、最悪な結末(≒だれかがしぬ)はありえないと思っているのですが、どうなるでしょうね…。
人によっては「もっと最初からナンバーズを出すべきだった」という人もいます。残り数話でどう帰結するのかが見えないところ、是非大団円になってはしいと思うのですが。

投稿: 中谷権造 | 2007年8月26日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑いけど | トップページ | スバルがやってきた! »