« メンテ多すぎ | トップページ | 入稿完了ー »

2007年8月 2日 (木)

締め切り24時間前

070802 気がつけば明日が夏原稿の印刷所締め切りです、そして俺はまだ作業中だとさー!ひはー!結局ギリギリやないか!

いやあえて締め切りギリギリまでねばってクオリティを上げているのですよ!…嘘ですごめんなさい単に自分の見積もりが甘かっただけです;こんなに手間食うとは思わなかったorz

そんなわけで今夜が峠です、明日笑顔で入稿のご報告ができますように!ってかできなきゃまずいっての自分!;

|

« メンテ多すぎ | トップページ | 入稿完了ー »

コメント

初めまして。(といってもウェブ拍手では何度かコメントさせて頂いておりますが。)
なのはや電王やTFは俺も好きなのでよく遊びにきていました。

新刊のラストスパート頑張ってください。
今年は就職して経済的に余裕ができたので夏コミに初参加しようと思います。

電王とTFは俺は電王を先にみる予定です。
(TFは注目映画故に混雑が予想されるのでパンフレットを先に買って夏コミの次の週に見る予定です。)

投稿: wind | 2007年8月 3日 (金) 00時53分

はじめましてー、そんなわけで無事夏コミ新刊完成しましたのでもしよろしければ是非お越しください!

投稿: 若林まこと | 2007年8月 3日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ多すぎ | トップページ | 入稿完了ー »