« 新刊予告&電ゲキTF | トップページ | 部屋が全然広くならんなあ »

2007年8月 5日 (日)

今更ながらデンガッシャーは面白いなあ

070805 昨日観た映画の余韻にいまだ浸っている若林ですこんぼいわ。

映画といえば今朝の電王は劇場版の舞台裏といった感じの内容だったね。うーむ昨日映画観た俺なんかは面白かったんだけどここまではっきりTVシリーズとくっつけるのもちょっと不安かなとか。
いや映画がTV見てること前提なのは別にかまわないと思うんだ、劇場に観にいく人でTVの電王見てない人なんてほとんどいないと思うし。ただTVは見てるけど劇場はいいやという人は多分いると思うんで、そういう人にはちょっと最近の展開は嫌なんじゃなかろうかと心配してしまうわけで;
劇場版とTVシリーズがここまでリンクしているのはライダー史上初めてでその試みは面白いし見事につなげてみせる靖子にゃんの手腕には惚れ直すんだけどね、うーん。

とりあえず来週はクライマックスフォームが出るようで楽しみ。ケータロスもぼちぼち出るのかな、コミケ用に早めに押さえておこうとは思うんだけど。

|

« 新刊予告&電ゲキTF | トップページ | 部屋が全然広くならんなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊予告&電ゲキTF | トップページ | 部屋が全然広くならんなあ »