« ウェンディと聞くとコクッパが浮かぶ俺マジゲーセンCX脳 | トップページ | コンバットロン »

2007年8月 8日 (水)

甲子園のサイレン聴くと夏って感じがする

昨日ウェンディを描いたことで、すわギコガコ堂は再びナンバーズ週間に突入か?!と思われたかもしれないけど

070808

しかしウェンディをまた描く。この子は戦闘より姉妹とだらだら過ごしている方が似合うなーと思う、まあ本編はそんな状況ではないけど;
しかしナンバーズは突然多人数参戦だったのでまだ解らないことが多いというか、とりあえず姉妹同士でお互い何て呼びあっているのか知りたい。番号が下ならだいたい呼び捨て、上なら~姉(ねえ)というのが基本っぽいけどウェンディは姉のノーヴェのこと呼び捨てだったしなあ。まあウェンディとノーヴェが親しいというのもあるんだろうけど。

 

お話変わって原稿のためここしばらく封印していた世界樹の迷宮を再開、久々にじっくりやるタイプのゲームなので楽しんでます。今第3階層で女王アリ倒したとこ、がんばって倒したワイバーンが経験値ゼロだったりでしょんぼりだったけどじわじわ進めてます。メディック可愛い。しかしせっかく使えるようになったのにブシドー使いづらいなあ;

|

« ウェンディと聞くとコクッパが浮かぶ俺マジゲーセンCX脳 | トップページ | コンバットロン »

コメント

げっとらいど・・・アムドライバーかっ!ボードバイザー?とか懐かしい~

投稿: azm3 | 2007年8月 8日 (水) 23時22分

アムドライバー懐かしいっス。
アムドラはシーンが死んだ所が悲しかったです…
シーンは別に死ぬ必要なんてなかったのに…

投稿: T・H | 2007年8月 9日 (木) 07時35分

アムドラはメカ面白かったんですけどね、シリーズ化すると思ってたんですけど。

投稿: 若林まこと | 2007年8月10日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディと聞くとコクッパが浮かぶ俺マジゲーセンCX脳 | トップページ | コンバットロン »