« 30万hit感謝! | トップページ | まだまだ暑いけど »

2007年8月24日 (金)

バインド!HA☆NA☆SE!

070824 俺がイラストで参加させていただいて夏コミで配布された「同人カードゲームBankett!!」を友人と遊んでみました。

実は俺はカードゲームをまったくやったことが無く、わかるルールといえば星は月に勝ち、月は太陽に、太陽は星に勝つ、みたいな(そりゃカードダスだろ!)

そんなわけでゼロ知識でのスタートだったけど対戦相手である友人が結構カードゲームに詳しい人だったので色々教えてもらった結果なんとなく分かってきたような…多分;

いや面白いですわ、まだまだカードの効果とか覚えきれないところがあるけど好きな作品モチーフでもあるから気分ものってくるし。ストライカーズのサントラ(主に変身シーン曲)聴きながらプレイしたんでテンション上がるー。

そんなわけでBankett!!はメロンブックス様でただいま発売中ですよろしくー…とか思ったらもうとっくに売り切れてたのね;すご。

|

« 30万hit感謝! | トップページ | まだまだ暑いけど »

コメント

写真やプロフ見る限り、結構TFの玩具集めてますね。
自分は玩具はひとつも持ってませんが、
アニメの方ならかなり見ました。(映画、ビデオ除く)

ファーストシリーズ:初代、2010、ヘッドマスター
実家のケーブルテレビにて放送。ヘッドOPは名曲。
セカンドシリーズ:なし
マスタフォース、V、Zの事。勝手な分類ですが。
ビーストウォーズシリーズ:初代、Ⅱ、メタルス
ネオもほんの少し見てましたが(学校が忙しかった)。
地方の関係か初代とⅡでEDと予告が抜かれてました。
スーパーシリーズ:カーロボ、マイ伝、スパリン、GF
コンボイにスーパーモードが付いたのでこう分類。
ビデオ録画も駆使して全て見てます。主題歌も蒐集。

日記と全く関係ない内容で申し訳ありません。

投稿: Tフレイル | 2007年8月24日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30万hit感謝! | トップページ | まだまだ暑いけど »