« ワンフェス | トップページ | 酷暑 »

2007年8月13日 (月)

2007年ギコガコ堂夏コミ情報

070813 さていよいよ今週末にせまってまいりました、夏のまんが祭り…もといコミックマーケットが!一般・サークル参加者様方共に準備はOK?俺は全然OKじゃないんだけどね!(おい)いやー当日までに準備することまだ結構あるんよ;忘れないようにしないと。

では今日は夏コミでの当サークルの配布物&ゲスト参加した本等についてご報告します。

8月19日 日曜日 コミケ3日目
東 ケ-19a ギコガコ堂 配布物一覧
新刊 すばるなんばーわんっ
新作グッズ ギコガコ堂活動一周年記念マウスパッド
委託新刊 なのるんです6(小作人列伝!!刊)
既刊 しゃまるでございまーす
既刊 しゃまるでございまーす特別編 シャマル対メカシャマル
既刊 しゃまるでございまーす えーすっ
既刊 八神クロス!

となっております。新刊「すばるなんばーわんっ」に関しては左サイドバーの予告をご覧ください。
今回は初めてグッズというのを作ってみました、せっかくブログ&サークル活動一周年なので記念絵を使ったマウスパッドを。絵の内容がなんともカオスですが;もしよろしければ。こちらは数もあまり作らなかったので書店委託などは無しの会場限定物になります。
委託のなのるんです6に関しては小作人さんのブログをご覧ください。
あとはギコガコ堂の既刊は一通り置く予定です、もしお持ちでない方で興味がお有りの方は是非よろしくお願いします。
さらに当日本を購入された方には先着でペーパーを無料配布予定です、内容は描きおろしのしゃまるでございまーす4コマと今後のギコガコ堂活動の告知等…多分;いやまだ描きあがってないので(おい)
そんなわけで当日はよろしくお願いします、イベント直前あたりにまた告知いたします。

さらに夏コミの他サークル様主催の発行物で若林が参加させていただいたものもご紹介しておきます。

小作人列伝!!さん発行・「なのるんですSP」
4コマを描きました、紹介ページはこちら
配布スペースは3日目東ケ-23b「どうでもいい屋」です。

同人トレーディングカードゲーム Bankett!!
カードイラストを2点描きました。
配布スペースは3日目東ケ-30a独訳オーバードースさんです。

不可思議さん主催・な党発行  「魔法使いに大切なこと」
漫画を描きました、本の紹介ページはこちら
配布スペースは3日目東コ-43a不可思議さんとケ-30a独訳オーバードースさんです。

「時空管理局通信Vol.7」
イラストを投稿しました…ッス(笑)本の参加者様方一覧はこちら
配布スペースは3日目東ケ16a&bR←→Lさん月咬洞さん(合体)です

そんな感じで、どうぞギコガコ堂共々みなさんよろしくお願いしますー。

|

« ワンフェス | トップページ | 酷暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンフェス | トップページ | 酷暑 »