« このミサイル攻撃でお陀仏かもな!(どう見てもビームです) | トップページ | メンテ多すぎ »

2007年7月30日 (月)

クルマジックパワー

070730 本日入稿してまいりましたー♪…表紙だけorz
結局表紙締め切り日に本文間に合わなかったYO!まあ仕方ないか…とりあえずあと数日がんばりまっしぶわんだーず。

しかし今日に限ってものすごい雷雨だったんですけど、家出てから突然風呂桶ひっくり返したように降りやがって!しかも停電で電車ちょっと止まるし!おかげで出遅れて入稿順番待ちになっちゃったよ!
そこで同じく入稿してた友人とばったり会ったりしたもんでその後ついつい話こんだり買い物したりするから今日の原稿ノルマが全然達成できてないわけで、俺駄目すぎ。

そんなわけで画像は買ったもの、メガマガは残りのナンバーズの立ち絵が載ってたので嬉しい、しかし相変わらず買いづらい表紙やな;
そして待望のエグゼリカのムック本、イラストやら設定やらが大量に載ってていい感じ。リカは可愛いね、クルもフェイも好きだけど。よしこれでいつでもエグゼリカ本が作れるぞ…。

んでもってちょっと遅れたけどカーレンジャーのDVDげとー!よっしゃあああついに待望のソフト化じゃー!もうこの番組はとにかくぶっとんでてイイ!歴代戦隊でも群を抜いての狂いっぷり、最高です。戦隊はギャグはカーレンジャー、シリアス方面ではタイムレンジャーが好き。

あと映画版TFのEZコレクションを3体、友人と半額出しあって箱買いしてじゃんけんで順番に欲しいものを取り合った結果俺はオプティマス・メガトロン・バリケードに。サイズ小さいなりに変形パターンの簡略化とかよく考えられててこれはこれで面白いなあ。

|

« このミサイル攻撃でお陀仏かもな!(どう見てもビームです) | トップページ | メンテ多すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このミサイル攻撃でお陀仏かもな!(どう見てもビームです) | トップページ | メンテ多すぎ »