« 最近出番無いと思ったら | トップページ | 暑くなってまいりました »

2007年7月24日 (火)

今日はTF話

今日映画トランスフォーマーのプレミア試写会があったようで。ビッグサイトロン変形イリュージョンをやっていたので動画の配信を見てみたけど、うーむちょいとイマイチだったかな;あと観客の顔映しすぎかと、見たいのはそっちじゃないっての;どちらかというとステージ上でバンブルビーのカマロがロボットモードにトランスフォームした時の方が面白かったなあ。

さてそんなわけで今日のトランスフォーマー

07072401

先日サウンドウェーブと一緒に手に入れたフレンジー&ランブル、イヤホンに変形して実際に使用できます。音質に関しては特に期待してなかったけどちょっと使ってみた感じ特別悪くはないです。まあ値段考えればもっといいヘッドフォン買えるのでそう考えるとアレなのかもしれないけど;
ロボットモード自体はこのサイズでもさすがよく出来てるなあと、それなりに可動範囲も広いし。個人的には顔の造形がお気に入り、小さいながらもちゃんとフレンジー顔です。欲を言えば差し替えでいいのでハンマーアームが欲しかったかな。
イヤホンとか抜きにフレンジー&ランブルの新たな姿として結構いい感じの品でありました。

調子にのって今日はもう一体、劇場版TFのスィンドル

07072402

といってもこいつは映画には登場せず映画を基にしたゲームに登場するザコ敵らしいけど。手足、顔など全体的にいい感じに弱そうで素敵。この一つ目で無表情な雰囲気も結構好きかも、大量に並んで進撃してくると怖いかもね。
ジャズ「追いついたぞディセプティコン!お前達の好きにはさせん!」
スィンドル「ウルサイヤツダ…」

Munenohoutou

デターーー!スィンドルさんの「無念お砲塔」だぁーーー!!

…いや公式サイトでのキャラ紹介文で「胸の砲塔」が間違えてこう書かれてたってだけの話なんだけど、そのゲーメストばりのナイス誤植は多くのトランスフォーマーファン(俺含む)を沸かせたそうな。…あ、いつの間にかサイト修正されちゃったのね、ちぇ。

|

« 最近出番無いと思ったら | トップページ | 暑くなってまいりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近出番無いと思ったら | トップページ | 暑くなってまいりました »