« 雨にも風にも負けない燃焼 | トップページ | ユニゾン犬とかカードゲームとか »

2007年7月20日 (金)

カレーは3食食っても飽きません

070720 むぐふ、一日原稿やっていたので特に描くネタもない日…来週いっぱいはそんな日々になりそうですわ;気がつきゃ締め切り10日前…。

今日何もないなら昨日のことを話せばいいじゃない、というわけで昨日サウンドウェーブを押さえてくれた友人に会いに東京に出たんだけど、そこで初めてゴーゴーカレーという店に入り名物メジャーカレーというのを頼んでみました。いやーデカかったですわ;大盛りカレーにロースカツ・チキンカツ・エビフライにウインナー・ゆで卵!更にキャベツはおかわり自由!噂には聞いていたけど1000円でこのボリュームはスゴイ、味もギガうまー!機会があったら是非お試しあれ。
その場で「鋼鉄の七人」のドレックの真の好物に認定されました。「教官…俺この作戦が無事終わったらゴーゴーカレーのメジャーカレー食いに行きたいっす!」残念ながら希望はかないませんでしたが。
しかしよくテレビとかで激盛りとか見てると「俺食えるんじゃね?」とか思うことあるけど、このカレーでちょっとオーバー気味なほど満腹になるようじゃ無理やね俺;ご飯は食える分だけ美味しく頂くのが一番か。

そしてシャマルさんのご飯は別の意味でごめん無理。

|

« 雨にも風にも負けない燃焼 | トップページ | ユニゾン犬とかカードゲームとか »

コメント

こんばんわ、お久しぶりですm(__)mきららです!
なんと、偶然にも今日の私の夕食もカレーです!
1ヶ月ぶりに友人に会いに都内に出て夕食は何にしようか相談したら『カレーが食べたい』との事、シエルカレー(だったかな)に行き食べましたが昔より食べられ無くなった自分にビックリでした…
普通盛りなのに(;^_^A
因みに味は辛口でした。
若林さんの食べたカレーは量的に食べれ無いかも(^_^;)でも美味しそうだから食べてみたいですね♪
シャマルさん…流石にそれは、今は勘弁を…

投稿: きらら | 2007年7月20日 (金) 23時16分

美味しかったですけどさすがに量的にはおすすめしづらいですかね;
シャマルさんのカレーはお気持ちだけ受け取っときましょう。

投稿: 若林まこと | 2007年7月21日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にも風にも負けない燃焼 | トップページ | ユニゾン犬とかカードゲームとか »