« 一周年&20万ヒット壁紙 | トップページ | しゃまるーん »

2007年7月 1日 (日)

こんぼい単品

昨日の壁紙が好評でほっと一安心な若林ですこんぼいわ。ところで頂いたご感想の中にコンボイ司令…オプティマスプライムの単品絵も見たいというご要望があったので今日はそれを。

Prime

ああんもう司令官とシャマルさんがいればとりあえず今のところは幸せですハイ、旧主題歌を録りなおした映像とか見てるともうTFファンとしては震えがきますわ。なんか異様に大掛かりなイベントも予定されているようで公開が楽しみです。
そういえば海外ではもう今週の真ん中あたりから映画始まるんだよなあ…ボットコンといい羨ましすぎるぜまったく!

なんか昨日王様のブランチでも紹介してたみたいね、何故バイオマンの曲使ってるんだとかは置いといて昔のアニメの映像で「私にいい考えがある」の部分を持ってきてるあたり編集した人わかってるね!

|

« 一周年&20万ヒット壁紙 | トップページ | しゃまるーん »

コメント

初めまして! いつも見させてもらってますエクシと申します。若林様のページはかなり趣味範囲がどんぴしゃなので楽しみに見させてもらってます。
日曜日の科学技術館でのイベント(玩具フリーマーケット、スーパーフェスティバル)にて我慢できずに早売りスタスク&アイハイを購入してきました。今回はちょっと変形させにくいような? 念願の00プライマスも手に入れてほくほくで帰ってきました。管理人様も関東圏内かと思われますので一度行ってみるのは如何でしょうか。周りは全て玩具なので幸せな気持ちに浸れます(笑)スーフェスは百年戦争が作ったパンドラの箱。質を問わなきゃなんでもある!
宜しければいつかスバルでメタルクラッシャーパンチ絵お願いします(笑)

投稿: エクシ | 2007年7月 2日 (月) 10時12分

はじめましてー。
スーフェスは存在は知っていますが中々予定が合わず行けずじまいで…;
おお、プライマスがありましたか!自分は海外版を持っていますが日本版はあのパッケージが素晴らしいですよね、羨ましいです。

投稿: 若林まこと | 2007年7月 2日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年&20万ヒット壁紙 | トップページ | しゃまるーん »