« 今日はTF話 | トップページ | 終わりがなかなか見えない… »

2007年7月25日 (水)

暑くなってまいりました

070725 ちょいと出かけて画材とか補充ついでに色々買ってきた。

まずコミケカタログ、サークル参加とはいえやっぱ色々調べるのに必要なので、しかし相変わらず重いな…;
軽くサークルチェックしながらふと、知り合い増えたなぁ…とか思う。去年の夏コミで初個人誌の無印しゃまござ(しかも友人とこに委託)出したときはこんなに交流が広まるとは思わなかったなあ、ありがたいことです。いや感慨に浸ってる時じゃないんだけど;

んで普段は立ち読みや職場に置いてあるのですませてしまう玩具・模型雑誌を購入、トランスフォーマー特集がされていたので。来月以降の発売分も楽しみなのばかり、ヴォイジャーオプティマスとかニューバンブルビーとか、アーシーは…なんでこんなに怖くするんだ;
あとアルターのエグゼリカフィギュアの彩色版が出ててテンション上がる、いいなこれ!アールスティアとかもばっちり付いているのが嬉しい。ってゼリカのムック本が出るんか、知らなかった;押さえとかねば。

あとはCD、買い逃してたJAMProのアルバムを。これをBGMに一気に原稿スパートかけたい。
あと劇場版電王のテーマ曲もあったんだけど…ちょ、ちょっとこのCDジャケットはわけわからない、というか正直キモい…申し訳ないけどパスします;なんだかなあ…。

|

« 今日はTF話 | トップページ | 終わりがなかなか見えない… »

コメント

確かにこれは酷い>CDジャケット
平成ライダーは、総じてBGMは素晴らしいのだけど、avexが絡むヴォーカル曲はろくでもないなーと思ってます。例外は響鬼と電王ぐらいのもんで。

で、今回スルーされた若林さんは、TFのCD-BOXはいかがされるので?

投稿: すらっぴい | 2007年7月25日 (水) 22時39分

TFのCD-BOX出ますね、でも曲目見た感じほとんど持っているっぽいのでとりあえず今回はいいかなと思ってます。ジャケットはアニメ絵で描かれたキスぷれコンボイがいたりしてかっこいいんですけどね。

投稿: 若林まこと | 2007年7月26日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はTF話 | トップページ | 終わりがなかなか見えない… »