« カレーは3食食っても飽きません | トップページ | この愚か者が! »

2007年7月21日 (土)

ユニゾン犬とかカードゲームとか

みんなザフィーラは好きか?!俺は割と好きだ!だから今日はザフィーラ大特集だ!

070721

一枚だけどね!「ゆくぞリイン!」「はいですー!」というわけでなんとなくユニゾンっぽいカラーのザフィ、本編で登場の可能性は1%にも満たないと見たがっ!
いや原稿やってると関係ないラクガキしたくなるから描いてみただけなんだけど、ラクガキは俺の気分転換第2位、1位はトランスフォーマーをいじること。

お話変わって先日からメロンブックスさんで予約が始まった同人トレーディングカードゲーム・Bankett!!というもので若林は2枚ほどイラスト描かせていただきました。夏コミで配布されるようなので興味がある方は是非。夏コミに来られない方も上記のようにメロンブックスさんで販売されるようなのでそちらのほうでもよろしくお願いしますー。↓

メロンブックス通販・Bankett!!予約ページ

あ、通販ページのポスター右下に俺が描いたリインⅠのカード飛んでますね、あんな感じです。あとシャマルさん泣いちゃった!といった感じのを描いていたりします。

その他にも夏コミでは合同誌等ちょこちょこと参加させていただいてたりするので時期を見てご報告しますー。…時空管理局通信は8月5日までOKか…出来なくはないなぁ…。

|

« カレーは3食食っても飽きません | トップページ | この愚か者が! »

コメント

>みんなザフィーラは好きか?!

 私もどっちかと言えばと好きだ!(笑)

 初めまして。Sunithaと申します。いつも楽しく見せて頂いてます。
 私も本編のザフィーラの犬っぷりは観ていて痛切なものがあります。恐らく空気化する事で、死亡フラグを立てる事無く登場しようとする「骨を断って肉を断つ」的発想だとおもいます。「その勇気に敬意を表する」!

 まあ、ゴホン、EDに中の人がクレジットされてない時点で、一刀両断されている気がしないでも(自主規制)

 あと、どこかに消えたのか見あたらないシャマルさんは、仲間のピンチに「こんなこともあろーかと!」みたいに登場する・・・と信じたいですね。


追伸
 犬っぷりをアピールし過ぎて、人間形態を忘れたリインさん、

「ゆくぞリイン!」「いやですー!」

とか言われそうで怖い・・・。

 それでは~♪

投稿: Sunitha | 2007年7月22日 (日) 00時09分

はじめまして、シャマルさんの出番の無さはウチ的には深刻です;

そちらのサイトの方で当ブログをご紹介していただきありがとうございます、これからも楽しんでいただければ嬉しいです。

投稿: 若林まこと | 2007年7月22日 (日) 23時29分

人間形態は格ゲーの投げキャラのような印象を持つ彼。
このユニゾンは、ゼストと互角以上に渡り合えそうなイメージがあります。
それにしても、犬形態って、作家によってその人のカラーが出るものですね。ここと不可思議。(ぴすぴす)と時空間(山椒魚)の犬ザフィがお気に入りです。

投稿: Grid Seeker | 2007年7月30日 (月) 11時17分

ゼスト対ザフィーラは残念ながら見られそうにありませんね;
ウチの犬形態気に入っていただけたようで嬉しいです♪雄々しい狼もいいんですが個人的にはたくましい人間形態と和みのわんこ形態というギャップで。

投稿: 若林まこと | 2007年7月30日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーは3食食っても飽きません | トップページ | この愚か者が! »