« ギリジャン | トップページ | 夢見て走る死のこーーーーーーーーおっやーー♪ »

2007年7月13日 (金)

台風接近

昨日のビギナ・ギナⅡ、カードダス風に仕上げてみました。

Gina2

上部のコメント欄は確かノーマルMSは「~が現れた!」みたいな状況説明で、キャラの台詞は騎士系カードだった気もするけど…まあいいか。クロスボーンガンダムもいよいよ今月で最終回ですよ!

お昼にちょっと出かけたらいきなりの大雨に降られる、なんか週末は台風直撃みたいね。世の中明日から3連休なのにね、俺はお仕事で軟禁引きこもり状態だからあんま関係ないけど…多分。

ところで今日職場にWiiのドラクエソードが来ました、ちょっと触った感じ結構面白そうだったけどやっぱWiiコンで長いゲームやるのはきっついなあ;
そいや昨日ロックマンゼクスアドベントも出たんだった、結局俺前作クリアしてないし;なんか成長したエール(とヴァン)が出てくるらしいんで気にはなるんだけどねえ。エール可愛いなぁもう!

|

« ギリジャン | トップページ | 夢見て走る死のこーーーーーーーーおっやーー♪ »

コメント

昔やった騎士ガンダムのカードダスを思い出す。
……ガロードが弱くてなんか悲しくなったなあ。
Xは主役だったのに。

投稿: 査定 | 2007年7月14日 (土) 15時39分

騎士の人間キャラは不遇でしたね;シーブックとかも一般人だったり。なんでコンスコンの娘がファなんじゃいとか。

投稿: 若林まこと | 2007年7月14日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリジャン | トップページ | 夢見て走る死のこーーーーーーーーおっやーー♪ »