« 終わりがなかなか見えない… | トップページ | 夏の本表紙 »

2007年7月27日 (金)

俺の課長支持率はつねに上昇中

070727 アイスを前にした時のスバルの可愛さは10万デストロン力、こんばんは若林です。
暑くなってまいりました、あークーリッシュ吸いたい。

さて毎晩言うことが原稿終わりませんばっかなのもアレなので、今日はゲーセンCX話。

今週の放送はゲーム自体は知らないものだったのでちょっと地味な印象だったけど(ていうか鬼太郎やってほしかったなあ…クリアはきっと無理だろうけど)久々に元ADの東島クンが出てきたのが嬉しかった。ここのとこ高橋名人(ADのね)出てこないけど今シーズンになって何故か浦川クンも見かけなくなってしまい寂しかったので、東島クンの参戦はいいサプライズだったね。やっぱ俺的には東島・笹野・浦川の3巨頭が一番好きなので、このメンバーで切り抜けた第3~第4シリーズあたりが何度見てもイイ!イノコもいい感じに成長してよかったんだけど、また番組に帰ってきてくれないかなあ。
しかし製作スタッフがここまで出張って面白い番組も珍しいというかなんというか、今週の六三四最終決戦で対戦相手が発表されるたび心踊ったしなあ;「一番手、カメラマン阿部!」いよっ!待ってましたつっぱり大名!みたいな。

しかしあれですよ、11月にゲーム出るけど映像見た感じすごい面白そうなんですけど。最近のゲームに食傷気味で仕事場ではもっぱらファミコンばっか遊んでる俺としてはこういうのを待っていた!といった気持ち。
お台場冒険王行ってデモムービーもらってこようかな…でもその日ワンフェスあるんだよな…うーむ;夏休み真っ只中だから恐ろしいほど混むだろうしなあ…グッズとかもちょっとほしいんだけど、イノコの「普通です」Tシャツとか名人の「ワギャ…ン?」Tシャツとか、いやあ我ながら恐ろしいほどの心酔っぷりだね;好きやねん本当この番組。ここんとこは原稿描きながらDVDBOXや録画したビデオ垂れ流し状態、8月からのレンタルも新映像があるなら借りちゃいそうな勢い。

なんか一月ほどお休みで次回放送はコミケ後ぐらいみたいだけど、挑戦ソフトはお待ちかねの「超魔界村」だそうで待ちきれない!魔界村といえばこの人ということで笹野さん帰ってきてくれないかなあ。ちなみに俺は超魔界村は未クリアです、強制スクロールうっとうしいねん;魔界村はやっぱ大が好き。

|

« 終わりがなかなか見えない… | トップページ | 夏の本表紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりがなかなか見えない… | トップページ | 夏の本表紙 »