« 俺の課長支持率はつねに上昇中 | トップページ | このミサイル攻撃でお陀仏かもな!(どう見てもビームです) »

2007年7月28日 (土)

夏の本表紙

夏コミ新刊の表紙ができましたー。

Subaruno1

シャマル「………あれ?」

うわあああごめんシャマルさん!というわけで夏はスバル本「すばるなんばーわんっ」で行きます。
せっかくストライカーズやってるしスバルは最初見た時からお気に入りなので。中身はただ今全力作画中です;気がつけば締め切り間近やん!うをを!

しかし放送中の番組の本を作るのって自分の中でちょっと苦労してます;描きながらリアルタイムで番組も展開していくので、そのたびに一喜一憂で自分の感情がおちつかないというか、番組に対する気持ちや考えが固まらないというか…今も昨日放送した17話見てハラハラしてるし;
まあだからこそ今しか描けないこともあるのかな…なんて思ったりも。
とりあえず本の方は元気いっぱい笑顔のスバルでがんばります。

|

« 俺の課長支持率はつねに上昇中 | トップページ | このミサイル攻撃でお陀仏かもな!(どう見てもビームです) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の課長支持率はつねに上昇中 | トップページ | このミサイル攻撃でお陀仏かもな!(どう見てもビームです) »