« お前たちの目は節穴か | トップページ | ぐにゃり »

2007年7月 8日 (日)

ジークイマジンごっつんこ

070708 久々にシャマルさん、あぁやっぱおちつくなあ。

ところで昨日ナンバーズ集合完了!と書いたら「ウーノさんはどうした」というコメントを大量にいただきました;み、みんなが気付くか試したんだよー!…嘘ですごめんなさい素で忘れてました;だってなんかあの人いっつもモニター越しの登場でマシンファーザーみたいなんだもん。

お話変わって、俺がよく入っているチャットが昨日で開設一周年でした多分。結構頻度よく入室してるんでそこのメンバーの方が実際に会う友人とよりもよく話している気がする;まあ今後もだらだらやっていきたいね、最近忙しくてあんま入れてないけど。

んで今日の電王だけど、次回予告でウイングフォームが出ててあれ?っと思った。いやてっきり劇場限定フォームだと思っていたんで。むぅ、確かにアナウンスでは「ライダー史上初の主人公劇場限定フォーム登場」と言われてたけど限定フォーム=ウイングとは書いてなかった気も、フェイクか!更なる隠し玉があるということだね!うを楽しみ。
ていうかテレビシリーズ本編でもきちんと劇場公開に合わせた感じの展開をしているし今年の電王・靖子にゃんはやはり一味違うね!

|

« お前たちの目は節穴か | トップページ | ぐにゃり »

コメント

タイトルで吹きました。満を持してごっつんこー。
しかし今週来週分は声優ネタに事欠きませんな。リュウセイvsアクセルだったりアサシンvsランサーだったり。

投稿: すらっぴい | 2007年7月 9日 (月) 01時14分

イマジンの声優さんは本当豪華ですね、opテロップが毎回楽しみ。

投稿: 若林まこと | 2007年7月 9日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前たちの目は節穴か | トップページ | ぐにゃり »