« よく見える | トップページ | ジークイマジンごっつんこ »

2007年7月 7日 (土)

お前たちの目は節穴か

ろぼっついんでぃすがーいず!さて今日のナンバーズは!

0707073

3番トーレ姉さん、さても何も残ってるのはもうこの人だけだっての;そんなわけで今のとこ出てるナンバーズはこれで一通りコンプですイエー。ナンバーズの長女(今現在は)として馬鹿姉妹をまとめていく感じだけど、この人もどこか抜けてるっぽくてそこがまた。
しかし気がついたらウチのブログがすっかりナンバーズ色に、ピチピチタイツ天国。まだこの子達描いてるサイトさん少ないなーと思って始めたギコガコ堂ナンバーズ強化週間(今決めた)いかがでしたでしょうか。
あーこの子等で何か描いてみたいなあ、へっぽこ作戦を考えて機動六課に毎回ぶっとばされるの。なのはさんの砲撃くらって頭アフロにしながら「覚えてろよこの悪魔ー!」みたいな。こういう古いギャグマンガテイストが好き。

そいや今日七夕だったか、まああいにくの天気でゼロノス…もとい織姫彦星様等は残念だったろうけど本日正式にハルヒのアニメ第2期が発表されたみたいね。七夕の日に発表とはこれまたハルヒらしい。

|

« よく見える | トップページ | ジークイマジンごっつんこ »

コメント

胸のボリュームが力の入れ具合を語ってますね。
これで高速戦闘なんてしたらゆれてゆれて凄い(ry

ナンバーズ強化週間楽しませて頂きました。
でもギャグマンガナンバーズも見てみたいかも。

投稿: 右兵 | 2007年7月 8日 (日) 19時16分

この胸で高速戦闘…実にご褒美です。
ナンバーズギャグは時間ができたら挑戦したいですね、いつになるやら;

投稿: 若林まこと | 2007年7月 8日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく見える | トップページ | ジークイマジンごっつんこ »